« キーチェーントミカのブリバリ | Main | 3月のリミテッド フェアレディZ »

3月の新車 セルシオ・スマート

0750701s0600301s3月のトミカの新車は2台。セルシオ個人タクシーとスマートフォーツーでした。
タクシーの方は、でんでん虫の行灯も良くできていますし、優良運転手表示付きと
いう凝りようで、なかなかの秀作だと思いました。
さて、スマートの方ですが、これは通常品の新製品では久しぶりのヒットではない
でしょうか。可動部がないトミカではありますが、塗装の感じもなかなか良く、現
代的な車体が良く表現されていて、素晴らしい出来映えになっています。このトミ
カは、昨年発売が予定されていました。延期になった理由は解りませんが、お蔵入
りとならず出現したのは良かったと思います。ともかく、久しぶりに充実した第三
土曜日でした。

|

« キーチェーントミカのブリバリ | Main | 3月のリミテッド フェアレディZ »

Comments

Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I will be sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I'll definitely return.

Posted by: gesta di tarquinio il superbo traduzione inglese e | April 24, 2015 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77458/3379721

Listed below are links to weblogs that reference 3月の新車 セルシオ・スマート:

« キーチェーントミカのブリバリ | Main | 3月のリミテッド フェアレディZ »