« おともだちオリジナル | Main | 日産キャブオール(ヨーカドー) »

1月のお気に入りベスト3

s1901xas09204ec3s08002tl2s2月発売のトミカも次々と発売されるようになり、1月分のも一通り購入したので、1月の発売の中から、お気に入りベスト3を選んでおこうと思います。
1月は、私のカウントでは41種類の新製品がありました。そのうち、現在のところ、25種類をGETしたことになります。その中でベスト3は...。ジャジャーン!
第3位 サバンナGT緑 (トミカリミテッド)
白でも良かったのです。甲乙つけがたいです。古いモデルですが、丁寧に作られていて、非常に好感がもてました。おかげで、他のサバンナのトミカに手を出すはめになりました。
第2位 クラウンハイブリッド捜査用パトロールカー (緊急車両セット3)
手に取った時、綺麗なトミカだと思いました。パトカーは他にも出ましたが、これが私のベストです。凛とした表情が素適です。
第1位 ザナヴィニスモZ (アイアイアド特注)
これは抜けてます。手に取った時は感動的でした。実車のイメージそのままで、かなりの作りです。今後のトミカに期待したくなるモデルでした。
まだ、スペシャルモデルをGETしていないので、全部を見てという訳ではありませんが、独断と偏見のベスト3でした。
2005年1月発売

|

« おともだちオリジナル | Main | 日産キャブオール(ヨーカドー) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77458/2813189

Listed below are links to weblogs that reference 1月のお気に入りベスト3:

« おともだちオリジナル | Main | 日産キャブオール(ヨーカドー) »